++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

はんこづくりものづくり教室

2012-10-02 | 教室





あっという間に9月が終わりました(^^;)

週末は、はんこづくりものづくり教室です♪
夏の間、お休みだったのですごく楽しみです~!!

サンプル、遅くなりましたがこんな感じです。

消しゴムはんこをぜひぜひプレゼントして頂きたく、
木を貼りつけたはんこがピッタリ入るマッチ箱も作って頂きます☆


この型紙を作るのに頭使って、非常に疲れました(笑)

図形とか、展開図が昔から苦手です。

感覚で生きている人間なので、キッチリ図るのは極力避けたい!!


でも、こんな私もやるときはやるんです。
いい箱のサイズになりましたよ~♪

みなさん、楽しみにお越し下さいね(*^.^*)




最新の画像もっと見る