++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

NHKカルチャー梅田教室

2015-02-09 | 教室

 

2/8日曜日は、NHKカルチャー梅田教室ではんこ教室でした!

 

 

神戸教室と同じ内容ですが、春のモチーフのはんこたちです^^

ブログを見て下さってる生徒さんから、ビオラは、もはや

マギーさんにしか見えないと(笑)

でも、みなさん上手に彫られていました♪

 

初めての方もおられましたが、じっくりご説明を聞いて頂くと

とっても上手に彫られていました。

 

お雛さまやクマさんは、やはり目の表情が難しそうでした。

そして、チューリップの流れるようなラインもちょっと難しそうでした。

いろんな要素を取り入れた図案を考えていますので

そういう部分もいい練習になると思っています。

どんどん彫って練習して下さいね♪

ご参加頂いたみなさま、温かい雰囲気の楽しい時間をありがとうございました!

また次回お会いできるのを楽しみにしています。

 

NHKカルチャー教室の次回のレッスン

★4/12(日) 神戸教室 
★5/10(日) 梅田教室

●Web受付 2/22(日)~●電話受付 2/24(火)~

詳しくは、各教室にお問い合わせください。

 

内容は季節のモチーフとなります♪

 

 

 


最新の画像もっと見る