++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

保育士さんに出張教室

2017-09-16 | 教室

昨夜は、保育園の先生に
向けて出張レッスンでした。


.
先生は、はんこを
よく使われます。
.
でも忙しくて、レッスンに
通う時間がとれない…。
.
そんな訳で、私が行っちゃえ〜!
と、みなさんのお仕事が
終わってからの夜の
レッスンを開催させて
頂きました。
.
始まる前から、
「あー、嬉しい⤴︎⤴︎」
「あー、嬉しい⤴︎⤴︎」 と、
ずーっと心の声を
言葉にして頂き、始まって
からも、キャッキャと
楽しそ〜〜に彫って
下さいました(^^)
.
秋の図案をいろいろ
お持ちしました。
.
先生が彫ったはんこが、
園児との会話を増やしたり、
ノートやプリントを
にぎやかにしてもらえたら
Atelier g冥利につきます♡
.
次回のお約束もしてきたので、
私も楽しみができました♪
.
ご参加頂いた先生、
楽しい時間をありがとう
ございました!
.
また、企画にアシスタントにと
お世話になったTさん、
癒しの先生方に出会わせて
頂き、ありがとうございました!
.
ハプニングでちょっとしか
参加できなかった先生方、
次回はたっぷりご説明
しますので、待ってて
くださいね♡
.
次回またお会いできるのを
たのしみにしております。


最新の画像もっと見る