見出し画像

時の栞・翡翠工房

高架下のランチ&バーゲン

真夏の仕事用の作業着を
買いに行きました👚

お昼になったので
高架下の飲食店でランチです(=゚ω゚)ノ



本日のランチ~
鶏の揚げ物だったので
迷うことなくこれ!



パンかライスか~
パンで🍞



夏ランチのスープの鉄板
ビシソワーズ🥔





お酢の効いた野菜が
かかっています。
山翡翠さんは、絶対無理な一品(*´艸`*)



食後はグレープフルーツジュースに
しました🍹

これで1300円くらいですΣ(・ω・ノ)ノ!

高架下なので、電車が通ると
けっこう響くんですが
慣れるとどってことないです。

普通の相場より安い気がします。
電車がうるさいからでしょうか(・・?



真夏の涼しい作業着~
2枚で2980円 (≧▽≦)
安!



薄めの爽やかな服で
真夏を乗り切ります~(=゚ω゚)ノ


バーゲンの夏服2着298  翡翠

(バーゲンのなつふくにちゃくにーきゅっぱ)

夏服  夏の季語

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@warin2020 和輪さま

おはようございます(*^_^*)

ワクチンの副反応、
うちの母は初回で腕が上がらなく
なりました💦
数時間で治ったみたいですが(゚Д゚;)

本当に色々で予想出来ませんよね。
今、ワクチンストップしているので
待ち状態ですが、2回目が心配です(´ε`;)ウーン…
atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

おはようございます(*^_^*)

そうなんですよ~(*´Д`*)
お酢がダメですね💦
三杯酢あたりはセーフなので
野菜の揚げ漬けは作ったりしますが。

お酢~体に良いのにな~((+_+))
warin2020
おはようございます😊😊

高架下 ランチ夏服 みつけては 心ウキウキ 晴れ晴れとして

突然失礼を致しました🙇🙇😊😊

副反応のせいか?アハハ🤣🤣🤣みなさんへのコメントを短歌みたいなので書いてます😅😅

お熱で脳みそやられてしまいましたかね?😊😊

いつも 素敵な記事をありがとうございます🙇🙇😊😊

頑張ってくださいね~😊😊😉😉✌✌
secio11000
山翡翠さんは酢が苦手ですか?
私は最近なんにでも酢マシマシで食べてま酢(笑)
atelier-kawasemi
@sei19hina86 ブルースカイⅢさま

こんばんは(*^_^*)

すみません~つい短くて済む
単語を使ってしまいます(^^;
 
大阪もなかなかの暑さです🌞
それでもこの高温に来て
コロナ患者増~💣
やっぱりインフルエンザとは
全く違うウィルスなんだと思いました💦

私も仕事が休みの日は、クーラーの
効いた部屋でオリンピック観戦です~
熱中症&コロナ感染予防には、ちょうど良いです(*´艸`*)
atelier-kawasemi
@necesito necesitoさま

こんばんは(*^_^*)

いつも前を通るだけで
初めて入ってみましたが
高架下のお店って、かなりの
広さでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

リーズナブルなので
また寄りたいと思います~(=゚ω゚)ノ
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。
ピシソワーズ・・・?何だろうと検索しました。

ジャガイモの冷製クリームスープと書いてありました・・。ヽ(^。^)ノ
なんとも、アチャラ語で言われると、一寸引きます・・。
あとで、な~ンだッ!と、安心しますが・・・。(#^^#)

それにしても、暑いですね~ッ!(◎_◎;)
最近は、早朝所用を済ませ、午後は家でオリンピックを見て
います。
この猛暑の中、日本人選手は実に素晴らしい成績を残して
います。

これからも、ガンバレッ!日本!ヽ(^。^)ノ
では、また。
necesito
翡翠様
こんにちは*\(^o^)/*

高架下の洒落乙なお料理にうっとり😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事