見出し画像

時の栞・翡翠工房

あべのながや六 詩人の占い師 佐々本果歩さん

今回のあべのながや六
クラフトショップの主催者
詩人の佐々本果歩(ささもとかぼ)さんの
ご紹介です。




行って早々に
箱根のうりぼう饅頭と
お茶を頂きました。




うりうりうり~ん (≧▽≦)
かわい過ぎて食べられない

なんて めっちゃ美味しかったです!





詩人として活躍され
こんな素敵な詩集を
出版されている佐々本さんですが





占い師デビューをされました (=゚ω゚)ノ





早速占って頂きました。

「私、俳句を始めたんですが
今の感じでやっていって良いんでしょうか?」
(=゚ω゚)ノ




「そうですね~明るい良いカードが
出ていますし、スピードを表すカードも
出ていますね~ 」





「人生あと50年くらいかけて
やっていくつもりなので、全然焦って
ないんですよ~でもいつか出版とか
出来たら良いなーなんて!」(;'∀')





「多少の困難はあるかも知れませんが、
とても合っている方向性だと思いますよ」





佐々本さんは、ふんわりほっこり系の
優しい占い師さんです。
占って頂いている間、すごくリラックス
出来ました (*´▽`*)




その後
家に帰って来てから 詩集をゆっくり
読ませて頂きました。
繊細な感性で、遠くにいる生き物たちに
語りかけるような優しさが、じんと来る
夢心地な詩集です。




春の光の、安らぎと潤いが
静かに降り注ぐ、そんな果歩さんの
世界が広がっています。

詩、お話、朗読、羊毛ふわもこ
佐々本 果歩さんのアドレスです
https://twitter.com/kabosasamoto

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

atelier-kawasemi
@secio11000 せしおさま

こんばんは(*^-^*)

未来の予測なので、
現時点では当たってるかは
分からないんですが
楽しいひとときでした(^^♪

男の人って、あまり占いって
されないような。

うちの主人も、そんな
感じです(・∀・)
secio11000
当たってますかな?
私は本格的な占いとかやってもらったこと無いな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イラスト・作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事