見出し画像

時の栞・翡翠工房

大きな橋を渡る夢☆


夢の中で、車の助手席に座っています。
大きな橋が出てきました。

運転手に話しかけます。
「すごい大きな橋~淡路島に行くね!」

大きな橋は、明石海峡大橋です。


ビューンと、橋を渡り切りました。


そこで、目が覚めました。



大きな橋を渡る夢

橋は、希望に橋渡しするという意味です。
橋を渡る夢は大吉の夢です。

渡り切れば、願いは達成。
途中で橋が崩れたり、折れる夢は、計画が途中で挫折したり、
事故にあう警告です。


この明石海峡大橋を渡る夢は、1年程前に見た夢なんですが
ちなみに、写真の赤い橋は 淡路島の一宮 伊弉諾神宮です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

翡翠
>kotoraさま

吉夢はウハウハです☆
今日は何か良いことあるかも~って
一日楽しく過ごせますから!

凶夢は、気をつければ何とかなるよって、
教えてくれているので、活かしていけるように
したいですね

ちなみに、この夢の運転手は王子だったんですが、
今、仕事で淡路島を行ったり来たりしています。
予知夢も兼ねているかも・・・
kotora
夢占いって奥深いね~
特に吉夢って見た時も楽しいし、その後Happyが待ってるなら2倍お得
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「夢占い ☆ 吉夢・凶夢 ★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事