長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

夏休みがやってきた!

2014-07-23 07:33:25 | ソフトボール
みんながまちに待った夏休みがやってきました。
土日のソフトボールに加え、海や山へ出かけて自然の中ですごすようなみんなであったほしいですね。冷房のきいた部屋でゲームだけは時間を区切るなどして、短時間にしてはいかがですか?
日ごろから暑い気候に慣れておかないと、いざというときに熱中症にもなりえてしまいます。

さて、週末の予定です。
学区大会が開かれます。久しぶりの大きな大会、緊張しないで思いっきりやってくれ!大きな声と堂々としたプレー、それができれば自然と勝ちが転がり込んでくるはず。

7月26日(土)午後通常練習 長井小
7月27日(日)学区大会 追浜中 開会式は追浜公園
        6時45分学校集合です。
  ※27日は私が仕事で行かれません。よい知らせを待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿