長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

さあ、次の課題に向かって、練習あるのみ!

2016-03-09 12:36:27 | ソフトボール


急に春を通り過ぎ、初夏を感じさせるような陽気、と思ったらまた冬に逆戻りですかね?寒い雨となりました。体調管理は万全ですか?

さて、歓喜の親善大会から週をあけて、改めて気持ちの引き締めに入ろうと思います。
皆様、基本の「き」から締めなおしましょう。
礼儀、あいさつ、身だしなみ、声掛け
そして、ピンチに「なんとかしよう!」と励ましあうチームづくりを!

週末の予定です。
3月12日(土)午後 通常練習 長井小
 ※階、波多野ともに仕事のため欠席です。

3月13日(日)午前・午後 練習試合 VS武山フレンズ 8:30 長井小
※昼食後、富士見小へ移動して、練習試合&練習となります。
※午後からは、1年生(新2年生)は自由参加とします。
参加・不参加を必ず会長宛連絡してください。
※「なんとか青T」、弁当持参にて

もう、信州も冬ではなかった❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿