長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

中央リーグ選抜大躍進!

2015-12-24 08:50:05 | ソフトボール
小雨のぱらつくぱらつく天皇誕生日、恒例のリーグ選抜大会が開催されました。
オーシャンズからは、幸之助が選出されて、これまでの練習でも大きな声で評価が高かったんです!
中央リーグは予選で大池リーグ、5年生横須賀選抜との対戦でした。大池に逆転負けはしましたが、横須賀選抜に勝利、予選2位で決勝トーナメントに突入です。
浦賀には快勝したものの、決勝戦では横須賀リーグに悔しい0ー1の敗戦でした。
決勝戦は手に汗握る、互いに譲らない好ゲーム、どちらが勝ってもおかしくない、素晴らしい試合でした。選手たちも勝ちたい❗って思いが一杯で何とかしてあげたかったんだけど…
でも、本当にいい試合でした。
幸之助は全試合3塁コーチャーを務め、代打と代走で出場を果たしました。

寒い中でしたが、本当にお疲れさまでした。準優勝のメダルは選手たちからのプレゼント、心から感謝しています。
素晴らしい試合をありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿