長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

最後の最後に・・・Bブロック 優勝!! 

2015-12-27 17:34:45 | ソフトボール


本当におめでとう!待ち焦がれた勝利に引き続いて、なんと優勝!トロフィーと賞状!
いろいろな苦労がありましたね、新チーム。紆余曲折、どうしたらいいのかスタッフも悩み続けた末の結果でした。やっぱり、君たちを信じるってことが一番大切だったんだ!
トロフィーを受け取ることもたどたどしく、まあ、しかたないか・・・

スタッフもお父さんもお母さんも、いろんなことが許せちゃう今日の日ではないでしょうか?

みなさん、今年一年、本当にお世話になりました。ご苦労をおかけしたこと、我がままばっかりだったこと、スタッフもこれでいいのかどうか悩んだこと、ご家庭でもオーシャンズへの信頼感を失いかけてたこともあったかもしれません。でもいつでもどこかで誰かが苦しんでいる人をサポートして、助け合ってこの地域でこのチームを作って行かねばなりません。
みんなの協力で本当にいいチームになりました。
心から感謝申し上げます。
ライバルチームの皆さん、本当によくお相手くださいました。おかげで大人も子供も成長することができました。また来年、新しいメンバーでグラウンドで会いたいと思います。

さあ、しっかり攻撃だ!


幻のホームラン!


なつき君、これではいい打球飛ばないよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿