長井オーシャンズ ブログ

神奈川県横須賀市の少年ソフトボールチーム「長井オーシャンズ」の活動ブログです。

合宿終了!お疲れ様でした!

2015-08-02 19:48:44 | ソフトボール
オーシャンズ合宿も二日目!


恒例の夏合宿が1日から2日の1泊2日、長井小グラウンド及び松輪民宿「鈴清丸」で行われました。
初日はしっかり練習、二日目は田戸ロビンズを迎えての練習試合で、力だめしでの充実した二日間でした。
長井の子も夏休みに海で遊ぶ子は少ないのかな?初日の海水浴ではほんのひと時ではありましたがとっても楽しそうに波にたわむれ、待ちに待ったバーベキューでは焼きそば食べまくりだったね!
田戸ロビンズとの練習試合では、やはり力の差を見せつけられはしましたが、成長の兆しを感じる場面もたくさんあり、本当に充実した内容だったと思います。
二日間の対応には、監督・コーチの皆さんはご苦労だったとお察しします。またお母さん方、いろいろな準備や手配、その場での臨機応変な対応、心から感謝申し上げます。
また、わざわざ会場まで足を運んでくれた懐かしい皆さん、顔見せてくれただけで感激です!嬉しい瞬間でした。
差し入れをお届けいただいた方、ご馳走様でした。本当にありがとうございました。

オーシャンズは本当にたくさんの人たちで成り立っています。そういうことを大切にしたいと思う二日間でしたよね。
そして卒業生たちにとっては帰ってくる場所でもあります。一生懸命にそしてうれしい思い悔しい思いをした思い出のオーシャンズからこそ、こうやって帰ってきてくれるんだね。選手のみんなもそういうOBになれるよう、この瞬間、瞬間を大事に一生懸命頑張ろうぜ!

卒業生その1 


卒業生その2 


卒業生その3


「藤棚の主」もみんなのプレーを応援してくれた?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿