私の一日

今を頑張って元気に!

ラーメン店の開拓を!🍜

2024年01月18日 21時12分43秒 | 日記

今日は木曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~

背泳ぎを中心にクロールも少し 片手背泳ぎ・大きく犬かきをして…等のドリル練習とスイムを700m

アップとダウンを合わせると今日は1000m泳ぎました

 

この頃じっち様がお出かけしないときは スイミングに送り迎えをしてくれて自らアッシー君になってくれています

なのでこの頃は私もあまり歩いていませーん!…楽しておりますよ~😅

今日もスイミングが終わると何時もの時間 何時もの所にアッシー君が…

いつもお昼過ぎになるので 今日は何を食べるー…ということになります

今日は以前オープンしたばかりの時に テレビでも紹介されていたラーメン屋さんに行って来ました

新しいラーメン店の開拓です (*^^*)

中華そばと山形辛味噌ラーメンを食べてきました

喜多方ラーメンをイメージして 気軽に食べる田舎のラーメンをテーマに作った一杯だそうです

美味しかったです ごちそうさまでした 😋

そして今日の夕食は

〇イカリングフライ

〇おつまみ ぶり大根の残り物等で…

〇食べる甘酒とところてん 山形のだし

〇🍻キリンスプリングバレーJAPAN ALE<香>クラフトビール

〇プルプル寒天カフェオレ 

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっち様サウナに入ってスッ... | トップ | 黒にんにく作り4日目です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事