私の一日

今を頑張って元気に!

じっち様サウナに入ってスッキリと!

2024年01月17日 20時21分50秒 | 日記

今日は晴れ

気温も10度近くまで上がったようで昨日の雪も お昼頃にはすっかり溶けていました

今日のじっち様は午前中近くの日帰り温泉へ

この頃お天気も悪かったので朝の散歩にも行けず… 運動不足で少し太ってしまったから…と😱

サウナに入ってスッキリと気分良く お昼には戻ってきましたよー! はやっ👀

お昼を食べてからじっち様はサウナに入ってお疲れなご様子で…即!テレビを見ながらソファーででした

 

ゆべしを食べたくなったので久しぶりに作ってみましたよー (*^^*)

そして今日の夕食は

〇豚肉と野菜の中華風あんかけ

〇人参と真鱈子のきんぴら風

〇食べる甘酒とところてん 梅ちりめん

〇湯豆腐

〇味噌汁 しじみ ゆき菜

〇🍻キリンスプリングバレー豊潤496クラフトビール

今日の娘宅への一品はこれです(*^^*)

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食感が楽しいカフェオレ☕ | トップ | ラーメン店の開拓を!🍜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事