私の一日

今を頑張って元気に!

黒にんにく作り4日目です

2024年01月19日 21時19分48秒 | 日記

今日のじっち様はお米を作ってもらっている農業生産法人ライスセンターとの契約のため…(5年ごとの更新だそうですが…)

朝早く出かけて行きました

黒にんにく作り4日目です

今日初めてふたを開けて水を100CC入れました 出来上がりが柔らかくなるように入れてみたのですが…

何しろ初めてなので…大丈夫かなぁ⁇…ちょっと心配です😅 少しだけ黒くなってきたような…⁇

 

今日はどこにも出かけず家に籠って 少しだけチクチク…と縫い物しましたよー(*^^*)

大好きな祖母が縁側で縫物をしていたのを思い出して…そして傍で幼友達と遊んだことなども しみじみと昔が懐かしくなりました

今日の夕食は

〇鶏むね肉のチーズ焼き

〇人参のきんぴら

〇食べる甘酒とところてん ふりかけと紅ショウガ

〇味噌汁 玉子 さつま芋 にら ねぎ なると

〇🍅寒天と大根の漬物

〇赤ワイン少々

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン店の開拓を!🍜 | トップ | じっち様は運動不足ですよ(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事