私の一日

今を頑張って元気に!

クリスマスプレゼントにしようかなぁー?

2023年12月16日 21時52分47秒 | 日記

今日は曇り空夕方は霧が出て視界が悪く運転も危ない感じでしたね

今日は午後から大型スーパー店に入っている手芸屋さんで孫ちゃん👧のバッグ作りでした

娘に『👧ちゃんのバッグを作ってあげようと思うんだけど…』と言ったら 『6年生になるともうキャラクターものの生地とか可愛いものは卒業しているからね~!』と念を押されていて…💦😅

迷いながら選んだ生地はくすみカラーと言われるお洒落な感じの大人っぽいものですよ~ (*^^*)

クリスマスプレゼントにしようかなぁー

今日は午後1時から4時まででしたが2日目でやっとぎりぎりで完成しました

終わって外に出たらびっくりするくらいの霧に覆われていて…じっち様お迎え感謝です (人''▽`)ありがとう☆

 

そして今日の夕食は

〇えびドリア

〇海老のトマトクリーム

〇食べる甘酒とところてん

〇じゃがいもチーズポタージュ 寒天のスープ

〇グリーンサラダ レタス・きゅうり・ハム・カマンベールチーズ

〇🍻キリンスプリングバレーシルクエール<白>クラフトビール

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物からチュニックに | トップ | 映画窓ぎわのトットちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事