私の一日

今を頑張って元気に!

2つ目、3つ目のギャザースカート完成

2024年08月03日 23時00分30秒 | 日記

今日も晴れの真夏日です

 

今日のじっち様はすぐ下の弟と二人で田舎の実家の草刈りに行って来ました

草はまとめて大きな袋で9つも出たそうです

暑くて大変でしたね ご苦労様でした

そして帰り道一番下の弟の家に寄ったらお姉さんもお兄さんと来ていたそうで…今足の調子が悪くなってきている弟が心配で様子を見ながらいろいろ食べ物等を持ってきていた…とのことでした

流石お姉さんです いつも弟の面倒見がよくて母親のようです (*^^*)

我が家にもお菓子や野菜 そしてお盆の時に作るだんごの粉等持ってきてくれました

いつもありがとうございます

今日の私は家にいても暑いのでミシン部屋から下にミシンを持ってきてテレビでオリンピックを観ながら

2つ目と3つ目のギャザースカートを作っていましたよ…完成でーす

今日の夕食は

〇鮭と小女子でドリア

〇南瓜の含め煮からのリメイクかぼちゃスープ

〇食べる甘酒とところてん パプリカの甘酢

〇胡瓜の煮物

〇胡瓜のハリハリ漬け

〇野菜サラダ他

〇ヨーグルト グリーンキーウィ

〇🍻サントリープレミアムモルツ 香るエール

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お化け胡瓜の大量消費に大忙し | トップ | 庭の草刈り頼りにされて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事