私の一日

今を頑張って元気に!

じっち様は運動不足ですよ(>_<)

2024年01月20日 22時02分07秒 | 日記

夕食後にアップルパイを焼いてみました 今出来上がってアツアツですが…明日のおやつにしたいと思いますよ

冷凍のパイシートと手作りのリンゴジャムで作ってみました(*^^*)

今日はじっち様運動不足のため 大型ショッピングセンターに行って歩きたい…というのでお付き合いしてきました

じっち様はウオーキングのつもりですが…(>_<)

じっち様がウオーキングしている間私はあっちこっちと見て回りましたが…欲しいなぁと思う洋服もなく買ったものは

文具類でした

そして1時間も経たないうちにじっち様からの連絡で

『暫く歩いてないので疲れたー‼ 今日はもういいわぁ…』と 4000歩位は歩いたようですが…

ちょっとした運動でも毎日続けないと体力はすぐに落ちてくるようです 朝のテレビ体操も暫く怠けていたら

手も足も重ーいこと やっぱり継続は力なり… ですね みんなー‼ 

 

そして今日の夕食は

〇鮭のオリーブオイル焼き

〇キャベツの煮物

〇食べる甘酒とところてん ゆかり

〇味噌汁 ゆきな

〇🍻キリンスプリングバレーJAPAN ALE<香>クラフトビール

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒にんにく作り4日目です | トップ | スマホ教室に行って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事