私の一日

今を頑張って元気に!

今日は嬉しいことが

2023年11月18日 22時34分23秒 | 日記

今日は晴れていいお天気になりました

昨日は雨で寒く何もやる気力がわかなかったのですが…今日は頑張りましたよー!💪

テレビ体操にも間に合って起きることができたし…

頂いてた柿も皮をむいて干し柿とアルコールの渋抜きにしました

柿は全部で95個 干し柿用に74個 アルコールの渋抜き用に21個

またベランダにはオレンジのカーテンができました (*^^*)

柚子もあったので悪くならないうちに柚子味噌も作ってみました いい香りです

 

 

そして今日は嬉しいことがありました

 

2週間前になりますが ハンドメイドのアクセサリー作家さんに頼んでいた愛宕ちゃんのネックレスが出来上がったんです (*^^*)

一つはじっち様が抱っこして撮った写真のネックレス

もう一つは愛宕ちゃんの髪の毛を入れたネックレスです

とっても素敵に作ってもらいました…愛宕ちゃんをお迎えに行ったような…胸がジーンと熱くなって涙が出そうになりましたよ~😢 これからも いつも一緒にねー

 

今日の夕食は

〇肉豆腐

〇こんにゃくの柚子味噌かけ

〇食べる甘酒

〇黒豆入りところてん 

〇果物 柿とバナナ

〇赤ワイン チーズ

 

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つ返事でOK‼ | トップ | 完泳コースを一人占め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛宕ちゃん (2月の誕生石)
2023-11-19 14:41:29
こんにちは。毎日の更新、すごいですね! 励まされます。
ところで、以前のブログをブックマークに表示させると、いつでも過去のものが見られるのですが、いかがでしょうか? URLは、http://ume1907.jugem.jp/
ブックマーク設定は、「テンプレート設定」のページ内にあります。
返信する
今日は嬉しいことが (あたごちゃん)
2023-11-19 22:32:48
2月の誕生石さんへ
いつも見に来ていただきありがとうございます(*^^*) 了解しました! いつか挑戦してみたいと思います アドバイスうれしかったです ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事