私の一日

今を頑張って元気に!

実家の庭のふきで…

2024年06月07日 22時07分11秒 | 日記

今日は晴れたり曇ったりのお天気

 

二日前にじっち様が実家に行って草取りして来た時に

庭から取ってきたふき

茹でて置いていたら…早速皮を剥いてくれたので ふきの煮物 作りました(*^^*)

実家のふきは美味しい…と懐かしく食べてましたよ~

午前中じっち様の弟の家に行った帰り道

新しくオープンしたパンとコーヒーのお店に入ってランチしてきました😋

午後からはラッキョウと胡瓜の保存食作りでした

今日の夕食は

〇タラのすり身のハンバーグ サラダチキン

〇食べる甘酒とところてん 干しあみ

〇ふきの煮物

〇寒天麺のとんこつ味スープ

〇ヨーグルト バナナ ドライフルーツ

〇🍻サッポロ生ビール黒ラベル

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにクッキーを焼いて… | トップ | 台所磨き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事