私の一日

今を頑張って元気に!

右往左往した一日

2024年09月23日 21時50分00秒 | 日記

今日は曇り時々小雨☔

最高気温は20℃ この頃急に涼しくなり秋めいてきて…ちょっと寒いくらいです

今日は久しぶりに雨が上がったので溜まっていた洗濯物をいっぱいして…

曇り空だったけど少し風があったので外に干したり サンルームに干したり

急に雨が降って来ては取り込んでみたり…あっちこっちと洗濯物を持って移動したりと 右往左往の一日でした

 

今日のじっち様は朝早くから某老壮大学のパークゴルフ⛳に出かけて行きました

少しぐらいの雨では中止にはならないようで 楽しく運動してきたようです 

 

今日の夕食は

〇秋鮭フライと残り物で 自家製タルタル

〇空芯菜炒め

〇食べる甘酒とところてん ピクルス ゆで卵

〇味噌汁

〇古漬けきゅうり 茗荷

〇果物 梨 あきづき

〇自家製梅酒

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げてごらん夜の星を♬ | トップ | 久しぶりにじっち様の実家に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事