私の一日

今を頑張って元気に!

見上げてごらん夜の星を♬

2024年09月22日 22時41分52秒 | 日記

今日の天気は雨のち曇り

午前中から強い雨降りで肌寒い一日でした

 

午前中買い物に出かけようと外に出たら強雨だったので断念

そしたらお昼頃部活から孫ちゃん👧が我が家に帰ってきました

出かけなくて正解でした

部活は吹奏楽で担当楽器はトランペット🎺

雨の中を持ってきたのでじっちとばぁばに吹いて見せてくれました

🎶見上げてごらん夜の星を~  青春真っ只中ですね (*^^*) 私にもこんな時代があったなぁ…

束の間の楽しい時間時間をありがとう (^^♪

お昼はピザトーストにホットミルクココアを飲んで帰って行きました

 

孫ちゃん👧が帰ってから元気くん市場に買い物へ

その後携帯ショップでのスマホ教室に行ってじっち様とインスタグラムのお勉強

スマホの使い方の分らないところ等を聞いてきました

クラウド…インターネット上のデーターを保存する置き場所がいっぱいになってきているそうで 早めに写真の整理をした方がよさそうです

 

今日の夕食は

〇ちくわ・なす・ピーマンの天ぷら

〇きんぴらごぼう

〇食べる甘酒とところてん ふりかけ

〇味噌汁

〇ゴーヤのお浸し

〇ヨーグルト イチジクジャムとくるみ

〇果物 りんご

〇梅酒🥃

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広く浅くの習い事 | トップ | 右往左往した一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事