私の一日

今を頑張って元気に!

いろいろアドバイスをしてもらったので

2024年02月15日 20時52分49秒 | 日記

今日は木曜スイミングスクールの日でした 🏊~~🏊~~

今週は背泳ぎなので手の掻き方・スカーリングとバタ足のドリル練習とスイムを650m泳ぎ アップとダウンを入れると950mでした 背泳ぎのキックがなかなか進みません…💦一生懸命頑張れば頑張るほど止まってしまったりまっすぐ泳げず蛇行してしまいます キックの打ち方は股関節から動かすように…とか太ももを動かして…とよく言われるのですが🤔よくわかりません…😅

スクール終了後とってもきれいに背泳ぎのキックをする84歳の方にキックのコツを教えてもらいました

膝を上下に意識して動かすようにするといいかもね~ 膝をまっすぐ沈めたら蹴り上げるときに足首を使ってね~と色々アドバイスをしてもらったのでなるほどーとそばで聞いていた皆も納得でした‼(*^^*)

ありがとうございます

 

昨日のバレンタインにお友達から頂きました

娘宅にも!…と同じ物を (人''▽`)ありがとう☆

早速朝食後に頂きましたよー😋

 

そして今日は愛宕ちゃんの月命日です もう4か月になるんですね

今朝はじっち様と愛宕ちゃんの元気だったころの懐かしい話をしましたよー(*^^*)

サンルームから脱走して隠れていたり… 嬉しくて動き回りなかなか捕まえられなかったり…心配したこともあったけど楽しかった思い出がいっぱいです ありがとうーあたごちゃんずーっと大好きですよ

 

今日の夕食は

〇赤魚の粕漬け焼き

〇ひじきの炒り煮

〇めかぶとろろ

〇食べる甘酒とところてん 干しあみ

〇味噌汁 白菜

〇🍻キリンスプリングバレーシルクエール<白>クラフトビール

 

叔父さんからいただいていた白菜が傷んできたので全部すぐに使えるように切りました

娘宅への今日の娘宅への一品です

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« い草の草履買ってきました | トップ | 余っている布を使い切って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事