私の一日

今を頑張って元気に!

娘との時間を…

2023年11月02日 21時13分58秒 | 日記

今日のじっち様は某老壮大学の落ち葉拾いのボランティアに出かけて行きました

 

私は木曜スイミングスクールでした🏊~~🏊~~

今週は第1週目なのでバタフライを中心にドリル練習とスイムを700m泳ぎました

まだまだ力の入れるところ 抜くところがうまく出来ず最初っから力が入ってしまうので腕も上がらず疲れてしまいます…😅💦

バタフライは体力勝負なのでみんなで (*´Д`)ハァハァ言いながら…今日もいい運動になりました 

火曜日のコーチがねんりんピックからメダルを2つ取って帰ってきました

25mと50mの銀と銅のメダルです🎖 おめでとうございます

 

スイミングの後娘とランチをしてきました

 

いつも仕事が忙しく年齢的にも責任のある立場になってきて…今日は日頃のストレスを聞いてあげましたよー🌝

今年は悲しいことが重なってしまい…そんな時に娘がとても頼りになりました テキパキと動いてくれてそして寄り添ってくれて…助かりました 私も人生の先輩として少しでも何かアドバイスができたらいいなぁ (*^^*)

聞くことしかできないかもしれないけどね!

いつも応援してるよー‼  

 

そして今日の夕食は

〇秋刀魚の塩焼き

〇食べる甘酒

〇白滝と野菜揚げの煮物

〇ところてんの赤梅酢

〇味噌汁 ねぎ

〇赤ワイン

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街に出かけてきましたー! | トップ | 干し柿と渋柿の渋抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事