熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

七夕

2012年07月06日 | その他

 

明日は七夕ですね

今年もOT室にはみんなの願いをこめて七夕飾りをしました。                                                             

 患者さんや、スタッフでいろんな願いを短冊に書きました。

 

こちらはOT横田 君      

【30歳ぐらいまでには結婚できますように・・】

 ウンウン、できるといいね

こちらは、PT大塩さん        

【野球チームができるくらい子供をたくさん産みたいなぁ】

素敵な願いですね

これは!OT大浦君                              

【充実した人生が送れますように・・】

渋い渋すぎます(笑)

 

患者さんからは

【早く元気になって家に帰りたい】

【幸せになりたい】

等が多かったですね

 

願いが叶うよう、スタッフ一同がんばります

 

最後に小山内部長とOT大浦君の2ショット

 

 

 

 

星に願いをこめて・・・・

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回静岡県理学療法士学会 | トップ | 静岡医療センター見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事