熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第2回新人症例検討会2日目

2015年12月18日 | 勉強会

みなさん、こんにちは!そして、新人の皆さま、症例発表お疲れ様でした!

とっても、仕事が遅いため、2日目に発表した皆さま、公開が遅くなってごめんなさい…。

11月26日(木)に新人症例検討会の2日目が行われました。

まずは、発表前のくつろぎの風景です。なんかほのぼのしているので、載せちゃいました。

そして、この日の座長は、しゃべりのうまさではリハ部随一の別生さんです。

発表のトップバッターは、PT豊田さん。

2番目は、ST中嶋さん。

3番目は、PT影山さん。

4番目は、OT前田さん。

5番目は、PT谷口さんでした。みなさん、本当に素晴らしい発表でした。

みんな、真剣に発表を聞いている様子です。質問も積極的に出ました。

そのあと、自由討論を30分行いました。それぞれ、実り多い討論ができました。

締めは、もちろん、小山内部長の講評です。

本当に新人の皆さま、お疲れ様でした。苦労を乗り越えて、一回り成長したと感じます。

担当は、自分も一回り成長しないとやばいと焦っている、11年目のPT杉山でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ栄養実践講座 | トップ | 2015年仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強会」カテゴリの最新記事