熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

リハビリ農園再開

2012年04月19日 | 仕事

みなさんこんにちわクラークの秋元です

春らしい暖かな陽気の今日この頃・・・

冬の間、お休みしていたリハビリ農園が再開いたしました

 

 

よっこらしょ!!どっこいしょ!!せっせと耕し

今年は手始めに、トマト、キュウリ、ブロッコリーの3種類を植えました。

キュウリに・・・・

こちらは、ブロッコリー

トマト

勤務時間前に水やりをしている石井さんを発見し、ぱちっ

 

ピースと笑顔で応えてくれました

夏の収穫を楽しみにしています

美味しい野菜期待しています

ファイト 新リハビリ農園長 石井さん

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年度 はじまりました~ | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事