熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

仕事納め

2022年01月07日 | 行事

みなさんこんにちは

12月29日にリハビリテーション部の仕事納めを行いました

 

最初は、毎年恒例の「今年の1枚」です!

スタッフの思い出の写真をみて、今年1年を振り返りました

 

こちらはPT金刺さんの今年の一枚…。

なかなかスリリングな写真でみなさん驚いていました

その他のスタッフからも素敵な写真や内容でほっこりしました

 

ここで小山内部長から今年を振り返ったお話をして頂きました

 

そして皆さんお待ちかね!豪華賞品をめぐって「福引」が行われました

今回は、ガラガラを使用して福引を行いました

豪華な景品が用意してあり、びっくりしました

PT井上さん!見事お掃除ロボットを引き当てました!!!

コロナ禍という事もあり、家電やお取り寄せグルメのギフト券等おうち時間を快適に過ごせそうな景品が多いですね

 

今年一年は、コロナ禍の影響で大変な一年でしたが無事に過ごすことが出来ました

来年もよろしくお願いします

以上PT大坪 OT中井 OT津江でした。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 回復期病棟クリスマス会 | トップ | お正月イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事