熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2010秋 健康体操教室

2010年10月20日 | 仕事
昨年度より、当院がある東伊豆町より特定高齢者介護予防事業として、健康体操教室をリハビリスタッフにより週1回実施することとなりました。
昨年度は、我々スタッフも手探り状態でのスタートとなりましたが、本年度は昨年の経験を生かし、地域の皆様と楽しく行なえる教室となりました。



昨年度は4~5名程度だった参加者も今年は10名を越える参加人数となりました。伊豆の片隅ではありますが、地域の皆様と触れ合える貴重な機会であり、もっともっと、楽しく明るい体操教室にしていきたいと考えております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PT永田(大塩)結婚式 | トップ | リハビリテーション・ケア合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事