熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

日本高次脳機能障害学会夏期教育研修講座に参加してきました。

2013年07月16日 | 学会

7月13、14、15日に、横浜パシフィコで行われた、日本高次脳機能障害学会夏期教育講座(長っっ!!)に参加してきました。

メンバーはOT石井とPT樋口です。

13、14日は失語症について…予習してから臨みましたのでなんとかチンプンカンプンにはなりませんでしたが、やっぱり難しい。でも失語症の勉強にもなりましたが、脳解剖の勉強にもかなりなり、ものすごーーく勉強になりました。(PTさんにもおすすめです)

そして横浜の夜ですよ!!

横浜っていったら・・・なんだろか?中華料理か?っていうことで

横浜中華街!!の手前くらいの中華料理屋さんでお食事。

「コース料理だから、机がにぎやかになってから写真とろうか!!」

とか言っときながら結局待てずにお皿が残念な状態になっております・・・

 

そんなこんなですが、しっかり勉強してきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県士会の予演会 | トップ | 2013年 熱川温泉病院納涼祭!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事