熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

TQM発表大会 

2014年01月22日 | 行事

 

1月14日に健育会グループ熱川地区 TQM活動発表大会が行われました

 

リハセンターではOT肥田さんが「当院における車椅子の選び方」という内容で発表しました

肥田さん、堂々たる発表ぶりでした

 

 

途中の休憩時間には鏡開きのお汁粉やお菓子が振舞われ、職員一同大喜び

おいしかったー

 

そして、計6チームの発表が終わり、結果発表

 

結果は…

 

優勝!!!です

 

なんとリハセンター5連覇です

 

発表された皆さん、TQMメンバーの方々、お疲れ様でした

どの発表も素晴らしいものでした

 

 

OT肥田さん、東京大会でも頑張ってください

 

 

 

以上、お汁粉飲みすぎてちょっと気持ち悪くなったPT佐野(綾)でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱川温泉病院リハビリ恒例イ... | トップ | 学生歓迎会!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事