熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第45回 日本理学療法学術大会in岐阜

2010年06月05日 | 仕事


第45回 日本理学療法学術大会in岐阜
先日5月27~29日と岐阜で行われました『第45回 日本理学療法学術大会』に部長含め4人で参加してまいりました。
同じ東海ブロックとはいえ岐阜までの道のりは遠く、果てしないものでした。

さて、学会ではしっかりランチョンセミナーの整理券も取ることができ昼ごはんにしっかりありつけました。てっきり岐阜名産のおかずがはいっているかと思いきや(飛騨牛とか鮎とか・・・・)残念な結果に・・・。

みんなで手分けして聞きたいものを聞き、1人はサカイ医療機器前に張り込み、1人はポスターを周り・・・などなどチームワークが試されました。なんせ会場が広い!ってゆーか会場同士が遠い!!会場間の移動が徒歩10分って・・・。そのおかげでこの3日間でしっかり日焼けしました。



写真は初日の夜の学会に来ていた竹川病院PTとの親睦会です。しっかり飛騨牛を堪能してきました。できればあと1皿追加したかったなぁ・・・。竹川の皆さん,次はゴルフ交流戦で会いましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『打ったら走らん会』定期練習 | トップ | 2010職員ボーリング大会開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事