熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

釣り同好会1・・銭州遠征!!

2009年05月13日 | 部活動
5/10 釣り師の夢!!遠征釣りの聖地!!とも言われる(ちょっと大袈裟でした)銭州へ行ってきました。
釣り物は・・シマアジ五目+可能ならカンパチ
美味しい魚が沢山釣れる処と聞けば・・自然と気合いが入ります!!

片道3時間以上の航行は辛い物がありましたが・・
シマアジ・できればカンパチもという思いで・・竿を振ってまいりました!!


         (カンパチをゲットしたS君の勇姿をご覧下さい!!)

釣果:シマアジ 9~20匹
   カンパチ 2匹(PTのS君がゲットです!!)
   他 メジナ・アオダイ・アカイサキ・サバ・ムロアジ

今回、船釣りデビューで銭州へ行った「無謀なOTのH君」も船酔いせずに楽しく釣りができました。
次回は、堤防あたりで「まったりフィッシング」の予定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ部2 | トップ | 第13回 静岡県理学療法士学会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活動」カテゴリの最新記事