熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

ゴルフデビュー!

2009年09月17日 | 部活動


ゴルフ部コースデビュー!!

ついに熱川温泉病院リハビリセンターゴルフ部がこの度コースデビューしました!!
コースは『稲取ゴルフクラブ』の山コースと島コースの計18ホール。

やっぱり打ちっぱなしとは一味違いますね。打ちっぱなしにOBや池、バンカーなんかないですもん。しっかり全て経験してきました。

結果、部長が101と当然のように1位を獲り、107,138,150と続きました。こんなゴルフ部のコースデビューでしたが、今後も練習をかかさず、いろんなコースにお邪魔したいと思います。
竹川病院リハセンターの皆様、心よりお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田PTの症例検討会 | トップ | 第36回 国際福祉機器展   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部活動」カテゴリの最新記事