熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

リハビリテーションセンター 新人歓迎会

2011年05月09日 | 行事

大変おそくなりました。

前回紹介した新人12名の歓迎会が4月8日に行われました。

アップが遅れたのは、自粛ムードであったから・・・。担当者がサボったからではありません・・・。きっと・・・

 

今年の新人歓迎会の会場は昨年に同様に『junjun』

もちろん料理は焼肉

 

うまそ~~~~~

でも今年の新人12名のうち9名は男

早いもん勝ちになりそうな気配・・・、乾杯したらまずは食べなければ

 

では乾杯の一言を・・・・

『おじゅかれさまでじゅ』

いきなり噛んだ主任・・・。こんな主任で大丈夫でしょうか・・・・

なにはともわれ 乾杯

 

本当ならここで新人を紹介したいところですが、12人もいますので省略

その代わりにこの人をうちのエース・リハセンターの顔

杉山さん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この笑顔から、どんだけ歓迎会が楽しかったかを想像してください

 

若い力が入ってきたリハセンターには、楽しいことがいっぱいありそうな予感がします

乞ご期待

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年度 新人紹介 | トップ | 5月PT科実習生の歓迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事