熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

PT大塩ママになりました。

2012年03月01日 | あいさつ

おはようございます

2月より産休・育児休暇を経て熱川リハへ復帰しました

長期のお休みありがとうございました。部長をはじめ周りのスタッフにお世話になりとても感謝しています

 

私事となってしまいますが…。

 

現在、息子は8ヶ月になりました。

出生時は3100g程度の体重でしたが、今は10.5kgと巨大に育っています

伊豆の豊かな気候と環境が息子の成長に良いのだと思っています

今後も熱川リハでPTとしても、一児のママとしても頑張っていきます

皆様、宜しくお願いいたします

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回東海北陸理学療法学術... | トップ | 第2回 富士リハカップ開催! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あいさつ」カテゴリの最新記事