熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

新人歓迎会!

2009年06月17日 | 行事


今年度もリハビリセンターに新人職員が入職しました。
PTが1名、アシスタントが2名の計3名が新たな仲間として
加わります。今日は新入職員の歓迎会!みんなお酒が入って
盛り上がってます^^一緒に仲良く頑張りましょうね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第13回 静岡県理学療法士学会 | トップ | 賀茂圏域セミナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (前実習性の母)
2009-06-21 10:17:53
 初めまして。
個人情報の都合により固有名詞は使わず失礼致します。
 私は、先月まで7週間実習をさせて頂きました学生(S大のI・K)の母です。
その節は、熱心なご指導を賜りました先生方はじめ病院関係者の皆さま方には本当にお世話になりました。心より厚く御礼申し上げます。
本当にありがたく感謝するばかりです。
 子を見知らぬ土地に出し、初めての経験をさせるに当たり、どのような病院であるかをネットで見ました。
そこには、横須賀の市議会議員の方のブログがあり、感謝の気持ちが綴られていました。
患者さんを心から大切にする病院なのだなあ。あー良い先生方の下で指導されるのだなあとほっとしておりました。
 実習中は、不器用な子が大変ご迷惑をお掛けしたり、お手数が掛ったことと存じます。
子からの話はいつも、とても良い環境にいて、良い方々ばかりだという話ばかりでした。
最後の週には今あまりに良くして頂いているので、次の実習先が不安だと心配していた位です。
 勉強会の写真では、子が後ろの方に写っており、あー頑張っているんだなと大変嬉しく思いました。
 本人は次の実習先に行って2週間。
東伊豆からの良いモチベーションをお土産に福島でも頑張っているようです。
 
 歓迎会の良い雰囲気を拝見し、ついコメントしてしまいました。
本当にありがとうございました。
 
返信する
わざわざコメントありがとうございます。 (スタッフより)
2009-06-24 20:46:44
わざわざコメントありがとうございます。
大変だったと思いますが、ご本人は熱心に実習されて、患者さんにも好かれていました。元気の良い挨拶はリハビリ室を明るくしてくれましたよ。次の実習が始まり大変だと思いますが、ぜひお体に気をつけてがんばってください!

今度はご家族で観光に伊豆においでください。待ってます!
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事