熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

仕事納め

2019年12月28日 | 行事

 

こんにちは

今年もいよいよ残りわずかとなりました

熱川温泉病院では12月27日、仕事納めが開催されました

仕事納めの前に、大掃除があったので皆さん少しお疲れのようですが、

お菓子を食べたりジュースを飲みながら楽しくこの一年を振り返りました

 

乾杯の音頭をPT山田さんに行って頂き、、、

パーティー、スターティン

 

 

スタッフから頂いた素敵な写真を見て皆さんほっこり

 

 

 

学生から社会人となり、不慣れなことが多かったですが

優しい先輩方に助けていただき、今年を無事に終えることができました

来年は、後輩が入ってくる予定なので

よき先輩となれるように頑張りたい、、、と思うPT増田と赤池でしたー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年度 忘年会 | トップ | 新人お披露目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事