熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

世間は3連休・・でも、学会参加!!

2009年07月24日 | 仕事
7/18~7/20は世間では3連休!!
ちなみに東京では夏休みスタートということで各地の観光地は混雑していたようです。

その3連休に、我がリハビリテーション部では
お台場での、心臓リハビリテーション学会にPT参加
京都で、高次脳機能障害学会夏期講習にOT・ST参加

 と、炎天下の観光地をスーツ姿で行っていただきました!!

ちなみに、心臓リハビリテーション学会はお台場の東京ファッションタウンビルで開催されました。
近隣の、東京ビッグサイトでは「おもちゃ博」、フジテレビでもイベント、海浜公園ではガンダム展示と、盛りだくさんだったためか、凄まじいといえる人混みが・・・そのため観光などは出来ませんでした。





せめて、見に行ったガンダムでも・・


反省・・観光地での学会参加は考えよう!!

まだまだ、勉強することは多いです!!
お互いがんばりましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕症例検討会 | トップ | 東名ブレース(装具業者)見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事