熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

リハビリテーション・ケア合同研究大会

2018年10月09日 | 学会

 

 

 10月3,4日 リハビリテーション・ケア合同研究大会

参加してきました!!

                                   

  鬼太郎・大山・皆生温泉で有名な米子に行ってきました

   

今回のテーマは「互恵互助」

 

学会発表をPT足立さんが行いました!!

発表前日の足立さんは寝れずお酒を飲んだらしいです💦

朝から緊張しており、参加証をホテルに忘れたり、発表前の昼食はこんにゃくゼリーでした。

 

肝心な発表はいつも通りの完璧な足立さんでした!!さすがです

 

 セッションや発表では、多職種、地域との連絡・連携といった事が多く言われてたと感じました

 

 

今回聴講した内容を日々の臨床で活かしていきたいです

次回は金沢での開催との事。来年も参加したいです

 

 PT 牧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回日本認知症予防学会学術... | トップ | 日本生態心理学会第7回大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事