熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

高次脳機能障害学会 2011年夏期教育研修講座

2011年08月04日 | 仕事

7月16~18日に京都で行われた高次脳機能障害学会の夏期研修講座に参加してきました。AコースとBコースにわかれており、それぞれ1名ずつの参加でした。

私が参加したAコースでは、「失語症の診断と治療:基礎と臨床」というテーマで、失語症の基礎から臨床に役立つような知識まで幅広く学ぶことができ、大変勉強になりました

京都の夏は暑いとは聞いていましたが、ほんとに暑い祇園祭と重なって混雑していたこともあり、八つ橋を購入しただけで京都を後にしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 心臓リハビリテーショ... | トップ | 2011 日本脳卒中学会 i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事