熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2021年度 納涼祭!!

2021年08月10日 | 行事

こんにちは

8月8日は、待ちに待った納涼祭が開催されました

昨年は実施できませんでしたが、今年は1階フロアで行われました!感染対策として、各病棟とのテレビ中継で納涼祭の様子が写し出されています皆さんマスクをしてテレビ前に集まってます

リハビリテーション部からは、盆踊りと新人さんによるテーブルクロス引きで会場を盛り上げました

盆踊りでは、「炭坑節」「東京音頭」を病棟スタッフや事務職員と輪になって楽しく踊る事ができました

最近では盆踊りを踊る機会が少なくなりましたが、熱心に練習した成果を披露する事ができました

 

トリは、新人さんによるテーブルクロス引きです先輩方も緊張な面持ちで見守ります

田村さん、土屋さんが成功する中、大トリは大川さんです

アンコールにもバッチリと応え、見事お皿5枚とグラスを落とす事なく成功させる事ができました

その後のリハビリでも患者様から「楽しかった」「踊ってるの見てたよ」「私も昔、踊ったわと喜びの声が聞かれました

次回のイベントでもリハビリテーション部一同盛り上げていきたいと思います

 

 

以上、PT青戸・井上、OT外間でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年度第1回新人症例検討会 | トップ | 病院祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事