熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

回復期リハビリテーション病棟協会 研究大会in岩手

2018年02月25日 | 学会

 

2018/2/2~2/3

今回は回復期リハビリテーション病棟協会研究大会に行ってきました!

今回の開催地は岩手県の盛岡です。

2月の盛岡はさすがに寒さが堪えます…

しかし、会場内は発表者の皆さんの熱気が伝わってきます!

我が病院からはOT前田さんの症例発表がありました。行きの電車では緊張した様子でしたが…

本番は聞き取りやすい発表でお見事でした!お疲れ様でした。

岩手名物の冷麺、わんこそばも頂き、盛岡の良い思い出が出来ました!

 

 

編集:PT石井 PT横嶋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年度 リハ科 忘年会 | トップ | 2017年度 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事