熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第22回 日本呼吸ケア・リハビリテーション学会学術集会

2012年12月19日 | 学会

11月23日・24日に開催された 第22回 日本呼吸ケア・リハビリテーション学会学術集会 in福井 にPT北村・PT和田で参加して行きました

 

どうも、熱川温泉病院のクマモンことPT和田(ワダモン)です

コレがワダモン (名前の由来が熊本県のマスコットキャラのクマモンに似ているからです

自分の写真はなるべく細く見せる為に加工しました

自己紹介は置いといて・・・

 

学会は福井フェニックスプラザと福井市体育館の二箇所の会場で開催されました

 

福井フェニックスプラザでは一般演題、教育講演、シンポジウムなど行われていました

どの演題も深い内容だったためPT1年目のワダモンとしては教育講演にずっといました

福井体育館ではポスター発表を行っていました

また、様々な業者さんがいらしており、デモ機を体験してきました

いろいろなことを学べて充実した2日間でした

 

福井といえば・・

 ソースカツどーん

本当は蟹を食べたったですが店の予約を忘れてしまいました 

次回、どこかに学会に行く機会があればしっかりと食べ物の調査していくと反省した食いしん坊のワダモンでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第12回東海北陸作業療法学会i... | トップ | 「ウェルライド」のデモンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事