熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第5回慢性期リハビリテーション学会

2018年03月09日 | 学会

 こんにちは 遅くなりましたが、2月26日、27日でパシフィコ横浜で行われました慢性期リハビリテーション学会にPT小山内さん、大塩さん、豊田さん、小林くん、ST勝野さん、奈須さん、OT黒木さん、西村で参加してきました

慢性期リハビリテーション学会、今年のテーマ「リハビリテーションで広がる Enjoyment of life」という事で「人間らしく生きる権利の回復」や「社会参加」を交えた内容のものが多くあり、リハビリテーションの意義を改めて感じた学会でした。

 

発表している奈須さん

当日の発表は予演会や発表直前まで練習されていた甲斐もあり、本番では、セッションの中で一番落ち着いて発表されていました。本番に強い奈須さんの一面を見ました

 

学会終了後は、小山内さんを交えて、豊田さんが予約してくださった居酒屋で楽しく2時間ご飯を食べました

残念ながら写真はありません、ごめなさい

 

2日目も朝から8時からランチョンセミナーの整理券の求めて、学会会場へ行き、お昼までみっちり発表を聞いてきました

 

学会に参加された皆さん、発表者の奈須さんお疲れ様でした

そして2日間ありがとうございました。

 

以上、OT西村がお伝えしました

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年度 送別会 | トップ | 平成30年度新人紹介&新年度総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事