熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

第28回東海北陸理学療法学術大会

2012年11月12日 | 学会

11月10・11日に三重県で行われた、第28回東海北陸理学療法学術大会に、小山内部長、PT高橋、PT古屋で行って来ました

多くの演題を聞くことができ、興味深い内容がたくさんありました。

1日目が終わり、三重県の食材がたくさんつかわれている、「Mie-jin」という居酒屋さんに高橋と古屋で行ってきました

伊勢うどんにお酒にデザートなどなど・・・他にも色々なお料理を美味しく頂きました

話も色々できてとっても楽しい時間を過ごすことができました

そして、ホテルに帰って、2人で発表の練習

高橋さん、最後まで付き合ってくださり、 ありがとうございました

そして、2日目、ついに発表の時間がやってきました!!

初めての発表でとても緊張しましたが、無事発表が終わり、一安心

資料作り・発表の練習などなど、本当にたくさんの方にお世話になり、発表を終えることができました本当にありがとうございました

気持ちを新たに、学会で学んだことを臨床に生かせるように、これからも頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海北陸理学療法学術大会の... | トップ | リハビリ農園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学会」カテゴリの最新記事