熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2011年 熱川温泉病院 大新年会

2011年02月04日 | 仕事
新年も明けきった2月1日、病院全体の新年会が行われました

会場は、熱川温泉 粋光さん。



参加人数は120名くらいだったかと…。リハビリからは30人弱が参加
抽選会の景品独占を狙います



まずは山田ディレクター、田所院長と、何とこの日に着任された田地ディレクターで、鏡開き。
山田ディレクターの送別会と田地ディレクターの歓迎会も兼ねた新年会となりました。

そしてみんなのお楽しみ、大抽選会
院長賞、ディレクター賞、事務部長賞、看護部長賞等、幹部の方々が選んだ景品が抽選で当たります
もちろん、我らがリハ部長賞は小山内さんが選出の景品…

なんとグルメ村田の肉1キロ
グルメな小山内さんが選んだお肉となれば、期待は高まるというものですが…



残念ながら、お肉は病棟の看護師さんの手に美味しく食べてくださいね

また、各部活動の紹介??勧誘??も行われました。



北村主任ゴルフ部宣伝中

ちなみに大抽選会ではリハから2名が景品奪取ありがとうございました


オマケのこの日のお料理お魚中心でした。美味しかったです





熱川温泉 粋光さんHP




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそり活動中 | トップ | 暦の上では… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事