熱川温泉病院 リハビリテーション部

熱川温泉病院リハビリテーション部の面々が日々の出来事を面白おかしく・・時には真面目に綴ります。

2016年度 送別会&森田さんの歓迎会

2017年03月23日 | 行事

こんにちはっ!!

3月13日に、退職者の方の送別会 森田さんの歓迎会 行いました

春といえば!出会いと別れの季節。お花を贈る場面も多いことでしょう...

せっかくですから、お花だけでなく!ブログから、メッセージを送らせてもらいます

 

中島さん!!

2年間お疲れさまでした!その枕で寝るのは構いませんけど、ヨダレはたらさないでくださいね


平山さん!!

いろいろとおめでとうございます!お体に気を付けてくださいね


黒田さん!!

退職者というにも関わらず、いろいろお手伝いありがとうございました


大久保さん!!

黙々となんでも仕事をこなす姿が、憧れでした!プレゼントは気に入って頂けましたか?

お疲れさまでした!!


渡邉(康)さん!!

プライベートから仕事まで、幅広くお世話になりました!ありがとうございました!!

次の職場でも頑張ってください


古宮さん!!

送別会に参加することはできませんでしたが...ガッキーのマグカップレターセット

気に入って頂けたでしょうか?お手紙いつまでも待ってます



最後に...森田さん

リハビリテーション部へようこそ

森田さんは、いろいろと募る話を熱弁していただけましたが!ほとんどわからなかったです

今後イベントの際には、またお世話になるかとおもいますので!今後ともよろしくお願いします



編集者:PT横嶋 PT秋山


 


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復期研究大会in広島(肉は... | トップ | 新入職者歓迎会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事