soken's diary

be Crown Ambassador

部屋とYシャツとやすしより

2009-09-12 11:49:23 | ESSENCE
毎日すこしづつ、マップを見よう!

きちんと先をイメージして見てると、必ず見えてくる。
何をしたらいいか…。
アイデアがでてくる…。
アイデアをすぐ行動に変える…。
少しずつ行動がつながってくる。
つながるから面白くなってくる…。
だからもっと何かないかを探しだしまたアイデアが見つかる…。

これは、マップを見るか見ないかで、かなり差が出る…。
書いてある人だけがネットワークじゃないこともわかってくる。

未来が見えてくる…。ワクワクする…。ワクワクは伝染する…。
だから伝わる。マップを書くだけですべては変わる…。

今日からマップを書いてみたら?何かが変わるかも。

マップがわからない人は大至急、スポンサーかアップにききな!

最新の画像もっと見る