soken's diary

be Crown Ambassador

あけましたね

2010-01-01 12:06:42 | DIARY
あけましておめでとう!!といいますが
年中あけっぱなしなSOKENです

我が人生の中で語り継がれるであろう
たくさんの出会いと
たくさんの発見の溢れていた'09年を終え

また新たな年の始まりです

このblogを見ている皆
いつも支えてくれているgroupの皆
本当に感謝しています

今の自分があるのは勇気をもらえる仲間がいるからです

共に過ごしているみんなの
夢を現実にすべく
まだ分かっていないが皆が伝えようとしている未来の仲間の夢をも
現実にすべく今日からまた想いを込めて発信して行きます

みんな~
俺、今年はやるよ~
まずはDIAMONDを目指し行動します
出来るか出来ないかは分からないけど必ず達成するからね

しっかりみててね

よろしくです!!


福田智彦SP2 おめでとう
嬉しいよ~



最新の画像もっと見る