光と影の週末

行けるところまで行こうかと

そうじゃ吉備路マラソン

2015年02月22日 | マラソン大会
 何か所かの指定された駐車場に車を入れ、シャトルバスでのアクセスです。
街の交差点など至る場所に、ボランティアの人が案内表示を持って立っておられたり等、
ランナーにとっては親切で有難い大会運営をされています。
非常に多くの参加者を集める岡山県の人気大会です。

朝のうち雨が降っていましたが、レースのときは一瞬晴れ間も出てた。
南からの風で気温が上がり「春一番」が吹いたと、後でニュースで聞きました。
確かに今日は走っていて暑かったです。

フルやハーフ等、多種目がありますが、今日は10㌔を走りました。
スタートで後手を踏み、練習不足?もあり、ダメなレースになってしまった。
でもこれが今の実力か?

42分16秒 139位

トップ集団とは圧倒的なスピードの違いでした。
まだまだ調子を上げていきたいとは思うけれど、ずいぶん歳も重ねてしまった。

オジサンの悪あがきを、もうしばらくは続けてみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿